日常生活

【極悪女王の唐田えりか】あの坊主頭は本当なのか?

Netflixで極悪女王を観ました。

2024年9月19日より配信されていて、

存在は知っていたけど。

 

なんとなく、後回しにしていて。

 

だけど、10/4~6の間に一気に観てしまった。

 

地面師たちもそうだったけど、

やっぱりNetflixのドラマは面白い。

 

予算もかけてるし、

表現の幅も広い。

 

過激なセリフも言えちゃうし、

とにかく迫力があるよね。

 

途中にCM入らないので作品に没入できるし。

 

あ、それで今作品ではなんといっても唐田えりかがよかった。

 

正直、あの東出昌大と不倫してたイメージしかなくて。

 

ちゃんと観たのは初めてだったんだけど。

 

顔もかわいいし、

極悪女王のプロレスシーンとか迫力があった。

きっと、トレーニングも大変だったんじゃないかな。

 

方言は、地元の人が聞いたらまた感想が違うのかも

しれないけど僕は違和感なかったな。

 

そして、極めつけは坊主頭。

 

あれって本当に坊主にしたんだろうか?

 

気になって調べると、本当に剃ったみたい。

ドラマでは「敗者髪切りデスマッチ」を再現するため、実際に唐田が丸刈りとなった。

シーンについて「自分の髪を刈られました。3ミリ坊主に」と振り返った。

さらに撮影について「精神面をプロデューサーさんたちが

『大丈夫かな』と思っていただいて、

撮影1か月前くらいに『ウィッグでもいけますよ』と言われたんですけど、

でもあのシーンウィッグっていうのは、

ちょっと冷めちゃう。

自分的にも覚悟してやっていたことだったので、

刈られさせてもらいました」と語った

引用元:news.yahoo.co.jp

 

本当にすごい覚悟がなければ、

坊主頭にはできないよね。

 

しかも、今回は役作りのために10kgも増量したらしい。

 

東出昌大との不倫は、たしかに良くないことだけど、

その後こうして新しいチャレンジしていく姿は応援したいと

思う。

 

  • この記事を書いた人

スペシャルキー

2度の離婚を経験。現在は自由気ままな一人暮らし中。40代オトコです。趣味はブログを書くこと、ソロキャンプ、温泉、一人旅、お酒、恋愛の話など。日常を備忘録かわりに記録しつつ、ちょっと役立つ情報を発信していく予定です。よろしくおねがいします(^^)

-日常生活