遊び

映画鑑賞「スオミの話をしよう」を観に行ってきます

長澤まさみさんの大ファンです。

 

今日は仕事が休みのため、久しぶりに映画館へ行ってきます。

 

お目当てはコレ

「スオミの話をしよう」です😆

 

水曜日なので1300円😄

 

フリーランスの数少ない特権の1つである

「自由きままさ」をフルに発揮してます笑

 

平日昼間の映画館で、

しかもサービス価格でゆったり鑑賞。

 

うーむ、贅沢ですな😊

 

まあ1人なのがアレですが・・・笑

 

もちろん、お金はたくさん欲しいけど、

なんというかお金では買えないささやかな贅沢を味わうのも、

人生の楽しみの1つかなと。

 

とりあえず洗濯を終わらせてから行ってきます。

 

車で行くか、

はたまたバスで行って、

帰りがけに1人飲みをするか・・・

 

これまた庶民のささやかな贅沢な悩みです笑

 

今回は特に自由きままに書きました。

 

SEO的なことは抜きにして、

たまにはこういうスタイルも書いてて楽しいかも。

 

なにより執筆がラクです😄

 

肩ひじ張りすぎず、

ゆるゆる自分のスタイルで書けるのも

こういったブログの良さなので。

 

次は映画の感想でも書こうかな~

  • この記事を書いた人

スペシャルキー

2度の離婚を経験。現在は自由気ままな一人暮らし中。40代オトコです。趣味はブログを書くこと、ソロキャンプ、温泉、一人旅、お酒、恋愛の話など。日常を備忘録かわりに記録しつつ、ちょっと役立つ情報を発信していく予定です。よろしくおねがいします(^^)

-遊び