ブログ

2024年8月29日ブログ始動

2024年8月29日

はじめまして

スペシャルキーです。

(このハンドルネームに決めるまでに散々迷いまくった)

40代、男、バツ2で現在独身、一人暮らし。

仕事はしがない自営業やってます。

新しくブログはじめます

ブログタイトルにあるとおり、今日からブログ開始します。

ブログ歴はトータル6年くらい。

一番最初にやったのは2009年の夏頃だったかな。

当時はアメブロで2年ほど書いてました。

その後は仕事関連のブログ運営を3年ほど。

おかげさまで収益化もできています。

この新しいブログでは、新しいジャンルで

楽しむためのブログ書きたいって気持ちになりました。

 

もちろん、やるからにはお小遣い稼ぎができたら理想的だなと思っております。

きっと、最初は誰にも読まれることのないであろうこのブログ。

これから先、どれだけ記事が積み重なっても最初の記事はずっと残る。

そう考えるとなんかエモい笑

ブログをはじめた理由

このブログでは、とにかく自分の思考を書き残していきたい。

ここ数年、物忘れが激しくなってきたし。

昔のことを思い出せても、細かい感情だったりはやはり思い出せないことが

多くなってきた。

備忘録がわりにもなるし、これまでの人生の振り返りにもなるし、

過去、現在、未来へとグルグル思考を巡らせるのも面白そうだなと。

あとは、単に一人暮らしで話し相手がいないのでブログに文章書いてれば

寂しさも紛らわせるかなと。

 

あまり最初からたくさん書くとガス欠になりそうだから、

最初はこのくらいでやめておきます。

では。

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人

スペシャルキー

2度の離婚を経験。現在は自由気ままな一人暮らし中。40代オトコです。趣味はブログを書くこと、ソロキャンプ、温泉、一人旅、お酒、恋愛の話など。日常を備忘録かわりに記録しつつ、ちょっと役立つ情報を発信していく予定です。よろしくおねがいします(^^)

-ブログ