遊び

南越谷で美味しい焼肉屋といえばココかな~

昨日は南越谷駅で焼肉を食べてきました。

 

2回目の来店で、

行ってきたのはここ。

 

卸)新宿食肉センター極 南越谷店

 

前回はランチで行ったけど、

今回は日曜の夜19時前に行ってきた。

 

タン塩

 

牛カルビ

 

冷麺(少し食べた後w)

今回はブログ記事にする予定無かったので、

写真が少ないのは御愛嬌😅

 

注文したのは、

・タン塩

・濃厚・霜降りカルビ

・冷麺

・網レバー

・小ライス2つ

ドリンクは、

・生中

・マッコリ

・赤ワインデキャンタ

 

といった感じ。

 

お会計は7,000円後半くらいだったかな?

 

ここは、とにかく肉のレベルが高いので、

どれを頼んでも安心感がある。

 

値段はとくに安くないんだけど、

深夜ランチとかいって、

深夜タイム(23~26時)限定で
お肉、スープ、サラダ、ライスおかわり自由ってのがあるらしい。

 

しかも45分で1,000円税込

 

ありえないコスパ😂

 

いつか行ってみたいな~ 

 

最近は歳のせいか食べる量が減ってるので、

(でも体重は増えてるのが謎)

食べ放題に行けるうちに行っておきたいなと。

 

ここ最近、本業がヒマなので贅沢は出来ないんだけど・・・

ストレスと不安から暴飲暴食気味・・・

 

病んでますよ・・・

これも今度記事にしますね。

 

それでは、

南越谷の

卸)新宿食肉センター極 南越谷店ぜひ行ってみてください👍

  • この記事を書いた人

スペシャルキー

2度の離婚を経験。現在は自由気ままな一人暮らし中。40代オトコです。趣味はブログを書くこと、ソロキャンプ、温泉、一人旅、お酒、恋愛の話など。日常を備忘録かわりに記録しつつ、ちょっと役立つ情報を発信していく予定です。よろしくおねがいします(^^)

-遊び